医院・設備紹介 医院紹介
受付 高知市北久保の歯科[はみがき歯科クリニック] ■受付・待合室
受付では、当院のスタッフが、皆様をいつも笑顔でお迎えいたします。
待合室は、御来院いただいた患者様の緊張を和らげる、明るく落ち着いた雰囲気となっております。
はみがき歯科クリニック
キッズコーナー 高知市北久保の歯科[はみがき歯科クリニック] ■キッズコーナー
お子様をお連れの患者様も安心してご来院いただけるよう、キッズコーナーをご用意しております。
キッズコーナーには何かが隠れているよ。ぜひ探してみてね〜。
はみがき歯科クリニック
個室のベビールーム 高知市北久保の歯科[はみがき歯科クリニック] ■個室のベビールーム
当院では、小さなお子様連れの方の為に、待ち時間などにご利用頂ける個室のベビールームを3部屋ご用意しております。必要な方は受付にいつでもお申し出ください。
はみがき歯科クリニック
カウンセリングルーム 高知市北久保の歯科[はみがき歯科クリニック] ■カウンセリングルーム
患者様に安心・納得したうえで治療を受けていただくため、個室のカウンセリングルームを完備しております。
診療室では緊張してしまう方も、リラックスしてお口の悩みや治療についての相談ができます。
はみがき歯科クリニック
カウンセリングルーム 高知市北久保の歯科[はみがき歯科クリニック] ■診察室
ゆったりと診療を受けていただける空間です。治療に関する不明点がございましたら、医師までお気軽にご相談ください。
高知市北久保の歯科[はみがき歯科クリニック]
設備紹介
口腔内カメラ 高知市北久保の歯科[はみがき歯科クリニック] ■口腔内カメラ
当医院は、最新式の口腔内カメラを採用し、より鮮明な画像とともに、むし歯を色分けして識別する機能が付いており、正確な治療とともに患者様へのインフォームド・コンセントに役立てております。
はみがき歯科クリニック
レーザー治療器 高知市北久保の歯科[はみがき歯科クリニック] ■レーザー治療器
co2レーザー治療器は、出血も少なく、痛みを和らげたり、腫れをおさえキズの治りを早くする効果もあります。虫歯予防、知覚過敏、歯周病、口内炎等、多くの治療に役立ちます。
ErYAGレーザー治療器は、co2レーザーではできない虫歯治療や歯周病治療を行うことができます。条件によっては保険診療が認められているレーザー治療器です。低侵襲なので体への負担が小さく痛みも軽減でき、虫歯治療が苦手なお子様でも使用することができます。またインプラントにも使用することができます。
はみがき歯科クリニック
口腔外バキューム 高知市北久保の歯科[はみがき歯科クリニック] ■口腔外バキューム
治療の際に排出された粉塵をすばやく吸い取り、空気を綺麗にして院内感染を防止します。清潔で安全な治療を心掛けています。
はみがき歯科クリニック
ミーレの食洗機・オートクレーブ 高知市北久保の歯科[はみがき歯科クリニック] ■ミーレの医療器具専用洗浄機
この機械で治療器具を滅菌し、清潔に保つことができます。清潔で安心できる医療を徹底するとともに、スタッフの感染予防にも努めています。
はみがき歯科クリニック
ミーレの食洗機・オートクレーブ 高知市北久保の歯科[はみがき歯科クリニック] ■超音波手術器械
「バリオサージ3」を導入しました。バリオサージ3は、超音波の振動を利用して神経や血管、歯肉などの軟組織を傷つけることなく、骨などを切削する器械です。 これにより、従来に比べて抜歯やインプラント治療をより安全に行うことができます。
高知市北久保の歯科[はみがき歯科クリニック]
はみがき歯科クリニックコンテンツ

高知県高知市北久保18番1号
Tel:088-856-8516

・トヨペット卸団地本店さんの東側です。
・西および南から車で来る場合は、中央分離帯があるため、医院手前のJAFさんの交差点で直進(西からの場合)または右折(南からの場合)してください。

・月〜土
・休診日
日曜日、祝日

※平日の休診、診療時間等のお知らせは、ホームページの新着情報に随時更新しております。
はみがき歯科クリニック

Copyright (C) 2012 Hamigaki Dental Clinic. All Rights Reserved.